ページ

2010年9月17日金曜日

書くことないけど書こう

いやー本当は山のようにありすぎて書けないだけやけどね

9月入ってからも山のように遊んでました。
遊んでるかバイトか寝てるか・・・
ちょっとずつでも勉強しないと後期はいってついて行けなさそう・・・
学祭バンドもなんだかんだで結構あるので、全部出れるかはわからんけど、練習とか忙しくなりそうやしな

ところで、再履が多すぎて泣きそうです。スペイン語と人間性は再履の再履ということになるんですかねー 死にたいです
4年までに取ればいいとか言ってるけど、実際そんな時間ないんだよなー 何とかして3年が終わるまでには取らないとやばそうです。
そしてこんなんなので就職のことも考えて、教職取ろうかと思います。いまさら

どっちにしろ文系コアが1科目たりないのでちょうどいいかなと。普通は2年前期までに取るんやけどねー

それにしても就職したって何かしら働こうと思ったら遅刻は厳禁ですよね日本じゃ
単位落としてるのも、ほぼ「行ってない」だけなので遅刻癖を治せばおれは幸せになれるんだと思います。
練習でもそうだしバイトでも、本当最近というかずっとやけど遅刻しすぎ。
時間にルーズだとそれだけで社会的信用も損なわれるしなにもいいことない。あと10分くらい早起きしたり早く出ればいいだけなのに・・・

でもそれができないおれはなんなんでしょう。真剣にいくら考えても 気合いが足りない という答えしかでてきません。多分気合いが足りないんでしょう。

気合いが足りないのは日々の生活に目標というか刺激というか そういうものが足りないのかも。
でも夏休み遊びまくった結果、やる気が根こそぎなくなったので休息が必要というわけではないみたい。おれなんか常に休んでるようなもんだしね

それにバイトで月8万以上稼いでるはずなのに一向にお金がたまりません。
ガソリン代煙草食費など考えても せいぜい2万円程度
月1万の借金返済と1万の貯金で合わせて4万
飲み会とか娯楽費用も2万くらいなんじゃないかな?と思うのですが
足して6万ですよね?あと2万はどこに行ってるのでしょう。


久しぶりの更新がこんなんになって申し訳ない。もうちょっと気合い入れよう

1 件のコメント: